2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時差ボケ

は、していないようです。 それとは無関係に眠い。。。。ぐう。

帰ってきました

詳細は日を遡って後ほどに。 予定は未定。 とにかくハードでした。。。。。 でも楽しかった♪サイコーです。

ロスからラスベガスへ。そしてグランドキャニオンまで。

この日は朝から曇り。そして天気予報をみるとラスベガスは雨。なにか悪い予感がよぎっていたのはみんなには内緒だったけどそれは大体的中した。というわけでこの日はトラブルデー。いくつかの不幸が重なって予定は大幅に狂った(涙)。そのトラブルとは。。。 …

ロサンゼルス

今日はアメリカ上陸初日。ロサンゼルスに降り立ちました。UA便で早朝に到着し、現地の友達と無事(感動の!)再開を果たしてそのままホテルにチェックイン。幸いにして部屋を1部屋確保できてそこに荷物を放り込んでいざ観光へ。先ずはハリウッドに向かって、か…

海外にいようがメールを受信すればスパム

そりゃどこにいようと関係ない。 Subject:宛先が…違うよ?(私 は美香ですよ) >俺だよ、オレオレ。ヤマケンだよー。コンビニの彼氏と別れたんだってね。 >ところで最近なにやってんの?俺も今フリーだしさ、暇だったらメールして! > 「誰?」とか思ったけど…

今日からアメリカへ

というわけで、期間限定?「旅」カテゴリを投入。 本日、日本を脱出します。嘘。9日間ほど旅に出ます。まだ家ですが。これからNEXで成田にいって夕方16時過ぎの出発。先ずはロサンゼルスに足を踏み入れてそこからラスベガス→サンフランシスコへ。3都市周遊っ…

来ましたよ

香ばしい。 てか募集なんかしていません(笑) はじめまして。加奈っていいます☆ 以前セックスフレンドを募集されていましたよね?まだ大丈夫ですか?? まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。 近い処に住んでる人ですし、とても気になったので♪…

Vine 3.0でWMQ 5.3

本当はやってはいけない。 もちろんIBMのサポート外です。 結果、何が起きようと僕は関知しないし責任も取りませんよ!?ということでVine3.0にIBMのWebSphere for Intel LinuxMQ Ver5.3(以下WMQ)を入れてみた。あ、ちなみにWMQはVine2.6の時も入りました。…

あまり時間が無い

本当は朝からはてな書いてる暇も無いわけダガー。 last.fm こんあサービスがあったとは!おにーさん知らなかったよ!!自分の好みの局を登録してそれを個人放送みたいな形でストリーミング出来るサービスだ。でも局の登録のやり方がわからない。。。出来るも…

無理?

今日から面白スパム(日本語に限る)をさらすことにしました。 公序良俗に反する言葉は伏せるかもしれません。Subject:無理? 真奈美です。 待ってたけど返事が無いって事は無理なお願いでした? お礼は本当に一回10万円で、妊娠できたら50万円払いますし、 絶…

ささくれ立った心に

一滴の笑いのねたを。 [日刊あなた] http://www.p-apple.net/anata/例 鳥羽沖でさいどている捕獲される昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚さいどているが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、そ…

あとで書きます

定番といえば箱根

久しぶりの夜の箱根ドライブ。面子はいつもの様にいつもの人。初めに集まったとき、「今日の気分は?」と聞いたら「夜景って気分じゃない」ということだったんで思いっきり走り方向に行ってみた。ルートは行きはR1→横浜新道→R1→R134→箱根新道、で某コンビニ…

色々

約束事 僕は約束事が決まらないことに拘らない。流されっぱなし?そうかもしれない。でもその場その場で対処していくにはそのぐらいの構えのほうが楽だ。心がね。でも大切なことは忘れない。これは重要で目的のための手段が目的になってはならない。これさえ…

ウィスル騒動

先日、突然親から電話がかかってきた。曰く「プロバイダから〜云々・・・、ウィルスの送信元になっているっていうメールが来たんだけど。。。」と。う、ウィルス!? もうね、ナニやってんだと。 この際何で感染したかなんて追及してもしょうがない。話が長…

こんなはずじゃ。。。

か、買ってしまった。 かねてから見かけるたびに「いいなぁ」と思っていた腕時計。本日とうとう買ってしまいました。ここ3ヶ月ほどでことごとく腕時計をなくしていて今日は「絶対買う!」と思ってあちこち物色していたのだけどまさかこいつを買ってしまうと…

今日は気分を変えて

いつものごとく夜に走るのは変わらないのだけど都心方面に向かってみた。ルートはR1から山手通り→海岸通でお台場から東雲に抜けてそのまま銀座→日比谷と走り内堀どおりからR246に乗る。そして環八に出て第三京浜を南下し帰宅。走行時間は丁度2時間ぐらい。距…

いわゆる飲み杉ってやつ

今頃起きた。。。昨日はは会社の上司、部長と久しぶりに飲みにいって色々と語りつくした。会社で何を期待されているかとか上司から何を期待されているか、そして今の自分のウィークポイントは何か、など普段はあまり話さないようなことを多く話せて充実した…

目撃!

今朝、出勤する途中何気なく目に映った車に驚いた。その名は日産 シルビア ヴァリエッタかの(?)S15シルビアのコンパーチブルバージョン。出た当初は最も欲しい一台に個人的に数え上げていたものだ。カレスト座間とかで鎮座しているのを見たことはあるけれど…

昨日は文化の日

さりとて自分は文化に触れる事もなくのうのうとした1日をすごした。まぁ外出ぐらいはしたけどね。天気の良さにつられて、日本橋から東京、そして有楽町までトコトコと歩いてみた。途中、コレド日本橋にも寄ってみた。東京駅では八重洲の地下街を覗いて、そ…

FOMA料金プラン

先日機種変更したFOMA(N900is)について料金プランで色々勉強になったのでメモ。というか全然知らなかったのでいろいろとおねーさんに教えてもらった(うへへ)。さすがに本業(?)だけあってその知識には驚くばかりだ。で、肝心の料金プランだけど基本的には以…

旅行の準備にかこつけて

昨日は夕方から友達と僕の家で宿泊場所の相談。レンタカーの貸し出しの場所とかどこを観光するかとか、色々考慮しながらホテル探し。しかし。。。O型人間二人では殆ど何も決まらず(苦笑)。いや、候補は出すんだけど「決め」が出来ない。優柔不断な僕ら♪は半…

今日から

霜月。 色々始まったようだ。 道交法改正 運転中に携帯電話を使用すると、事故につながらなくても処罰の対象となることなどを定めた改正道路交通法が、1日から施行される。これに合わせ、警察の集中取り締まりが各地で実施される。 運転中の携帯電話の使用…