2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバを新調するなら

電源 ENERMAX LIBERTYのどれか マザボ P35/G33 CPU Core2Duo or QuadCore 冷却ファンが静かな方*1 Memory FSB800Hz以上。つまりDDR2かDDR3 HDD SATA(しかないけど。RAIDする?Systemとデータを分けるのは基本 ケース ケース買いたいなぁ。MicroATX? OS XP P…

今日は事業部会がありました。 ボーナスも発表になりました。 つーかなんだこの税金は!支給額が今月の給料とカワラン もう笑うしかネェ(うはははははは

DVD-BOX出すぎ

そして欲しいもの大杉 エヴァンゲリオンは大いにハマってLDはオンエア版だけ全部持ってて(実家にあるBOXまでそろって当時販促のポスターまで額に入ったりしてます)劇場版は持っていなかったり、当然(?)後からリリースされたDVD版は1枚も持って無いので、サ…

神曲

奥華子 契 インディーズベストアルバム「vol.best」2005年4月20日発売 agape 円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら 2002年7月20日発売 suara トモシビ TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」2005年11月25日発売 riya 小さな手のひら C…

1日ドキュメント書き。 気分転換に机に散乱したドキュメントをシュレッダーにかけてみたり(苦笑) 夕方に友達とMQプログラムのことでチャットしたのが今日1日で一番頭を使った瞬間かもしれないw

らき☆すた

とうとう買ってしまいましたw らき☆すた (1) (単行本コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/08メディア: コミック購入: 6人 クリック: 260回この商品を含むブログ (449件) を見るらき☆すた (2) (単行本コミックス)作者: 美…

愛と真守の週刊 エル・カザド通信!

伊藤静ゲスト回 つーか・・・清水愛×伊藤静はエロいです(爆) 定時後に、イヤホンで聴きながら仕事してたんですけどね、、特に前半部では仕事にならず!ボクは自分でも判るほど顔がにやけていました。まるで危ない人だ。。。周りに人がいなくて良かったよ。ま…

6月もあっという間に最終週を迎えて、先々週、先週と続いたりリースも無事終了してひと段落。やっとドキュメント書きに専念できるようになりました。と同時に7月以降の作業とか体制とかを本格的に、真面目に考えなければいけないわけで、、その上新人さんま…

sola

録画し忘れですよ。。。orz

エル・カザド

うたわれるものらじお

とうとう最終回! でもまだ聴けていません・・・。 うわさでは1時間を越えての公開ということで聴く時間をどうにか確保しなければなりませんねw

天元突破グレンラガン

ねぇ。。。知ってる?私、カミナの事好きだったんだよ。 台詞はうろ覚え。実はヨーコもカミナのことを引きずっていたんだね。でも吹っ切ったようで。。。きっかけはシモンがビラルにはっきりとカミナの死を告げたところと、そのシモンがカミナから一人立ちし…

ハヤテのごとく!

原作読んでいないので何ともいえないけど、不合格って、、このあとどーなるんだ?

瀬戸の花嫁

はいはい、録画し忘れし忘れ(涙

休日出勤。今週は日曜も出勤してたので実質7日目。うそ。水曜日は有休してたのでちょっと気軽な休日出勤でした。そしてやる事も特に無い出勤。いえっ!決して無駄とかそーいうんではなくて「立会い」なんですけどね。居ればいい、居るだけでいい。でも何にか…

お届け物

DVD

らき☆すた 1 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/06/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (214件) を見る買うかどうか悩んでいたけど結局買ってしまいました。 これ12巻まで買うことを考えると末…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

真が随分といやな奴になっちゃったなぁ。 まぁ過去のお姉さんの一件とかあるにせよ。 今後はどうなっちゃうのやら・・・。

毎週書いている気がするけど金曜ってミーティングばっかりで自分の仕事できないんだよね。 まぁミーティング出るのも仕事のうちなのですが(苦笑) 一応定時が終わって呑みに行く予定だったのが突然のトラブルの報で危なく行けなくなるところだった。原因はう…

今日は8月からお手伝い頂く人が一人追加が必要ということでその要員の面談をしました。なんかリーダーみたいなことやってますがまだ一般人です。ま、、役割であればやりますけどね。面談自体は30分でオシマイ。あとは部長と話して今後の体制作りといきたいと…

7月から始まるアニメで何を見るかというのを纏めてみました。 CODE-E ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 もえたん ななついろ★ドロップス ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 School Days ZOMBIE-LOAN ドージンワーク ムシウタ スカイガールズ さよなら絶望先生 ひぐらし…

引き続きムシウタ ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (34件) を見るムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)…

はる☆すた

コレはすごいな [

見積もりやら体制の話やらであんまり自分の仕事が出来なかったなぁ そして資料を作ってみて改めてわかる現状の歪さ(苦笑 7月8月9月と立て続けに人が増える予定も何とかして欲しい。どうせなら一気にくるようにして欲しいけど現状契約ベースなので仕方がない…

ハヤテのごとく!

天元突破グレンラガン

瀬戸の花嫁

sola

また録りそこね。。。

らき☆すた

本編とは関係ないですけどDVDのジャケットがアマゾンにきましたね。 なんか哀愁が漂う感じ。結構好きですらき☆すた 1 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/06/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ …

エル・カザド

マジロリコン登場に軽く引いた