2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喰霊-零-

とうとうラス1。 今回も面白かった。やっぱり室長と桐ちゃんは。。。。ナブーも片割れが逝ってしまわれたり、岩端さんも顔に傷を負ったりで段々と原作近づいていく感じだね。原作だと黄泉は・・・だから最終話はキャッチコピーの通りで原作に繋がるのかな。…

どうやら人気らしい本

実は1巻が出たときから気にはなっていたのですが最近2巻がでたということでまとめて買ってみました。ちょうど?読むものも尽きかけていたのでちょうど良いタイミング。俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メー…

気になること

C75関係 true tearsのドラマDCが.ANIMEから発売。「帰ってきた こちらチューリップ放送局」 コミックマーケット75 インフォメーション|ドットアニメ ストライクウィッチーズ 半公式同人発売。 冬コミ新刊「ストライクウィッチーズ 砂漠の虎」 アニメ関係 ス…

運を使うということ

まさかここで運を使うとは。。。当たってしまった 勿論嬉しいけど何気にこのところ散財しまくっているので痛いことは痛い(お財布的に)。Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜2月15日@厚生年金会館 限定版CDから東京一本で申し込んで見事に的中しました…

1月購入リスト

喰霊-零- 2(限定版) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見るCLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/0…

喰霊-零-

遅くなりましたが第9話の感想なんぞ。とうとう黄泉が殺生石に飲まれて悪霊となってしまう下り。冒頭の病院のシーン、正直「生きてたのか!」と思いましたよ。前回の終わり方で、あのまま三途河に殺生石を埋め込まれて多少はあった嫉妬心や妬みが石の力で増幅…

僕のも割れてました

『CLANNAD AS』初回限定版DVD1巻ケースにヒビ割れ報告多数・・・犯人はボタン? 自分だけは大丈夫。なんて思ってはいませんでしたがやはり見るとガッカリ感が(苦笑 被害者多いし、交換されたりするのかなー。

娘タマ♀ フラゲット

今日は発売日の1日前ですがいつものようにフラゲしましたよ。品川駅で。 朝、立ち寄ってか仕事に行くのはちょっと気が引けましたが(苦笑)、まぁ時間には間に合っているわけだし別に問題なし。しかし買ったとはいえ聴けるのは帰宅後なのは当然。何時に帰れる…