2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月は2枚ですた

CD

MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見る久しぶりにアニソン以外のアルバムを買った気がする。いや、アニソンも舞-乙HiMEとハルヒぐらい…

ピークは過ぎる

4枚追加。先週書いたように今月でなのはA'sとローゼンは今月で最終巻を迎えたので来月からは以下の4巻を引き続き購入。といっても来月でソルティが終わり再来月でノエインも終り。ただ、再来月にはKanonの先行DVD「Kanon prelude 」を買うので余り減らない、…

ブラックラグーン #11 Lock'n Load Revolution

ウィッチブレイド #12 囚

ひぐらしのなく頃に #12 祟殺し編 其ノ四 〜失しモノ〜

ひまわりっ!

西の善き魔女 #12 真昼の星

うたわれるもの #12 動揺

涼宮ハルヒの憂鬱 #13 涼宮ハルヒの憂鬱?

オーラス前!にしては淡々と話が進んだような。 まぁ原作をしっているせいなのかもしれない。

シムーン #13 理(ことわり)

アーエルのあまりの空気の読めなさにワロタ。これでまたネヴィリルは引きこもりか?いつも気になるけどパライエッタはデコが広い。ん?これって禁句かw そういえばユンが喋った所は久しぶりに見た気がする。マミーナはすでに家政婦の様相を呈しているし、ロ…

吉永さん家のガーゴイル #13 祭りよければ終わりよし!

最後の最後で詰めすぎ感があったかな。 ストーリー要素が多くて落ち着いて見ていられなかった。

ストロベリー・パニック #13 潮騒

今月でおわりっ!

漸く2タイトル終了魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (66件) を見る12話Bパートはやはり鬼のように修正。あまりの修正っぷりに見てて笑っ…

ストロベリー・パニック #12 夏時間

渚砂はエトワール様にお持ち帰りされました。ってエロっ!w 最後まで行かなかったのが良かったのか悪かったのか。。。。

吉永さん家のガーゴイル #12 夫婦喧嘩も祭りの華

シムーン #12 姉と妹

いろいろと表現に気を使っているのが感心したなぁ。 手の感覚・・・とかなんとかw

涼宮ハルヒの憂鬱 #12 ライブアライブ

ライブシーンは流石!京アニと思いましたよ。ユキのギターもだしハルヒの口パクの動きとか。 歌も普通に聞けそうな感じでなかなか良かった。というわけでアマゾンでぽちっとな。涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?アーティス…

うたわれるもの

ひまわりっ!

ひぐらしのなく頃に

西の善き魔女

ウィッチブレイド

ひまわりっ! #10 忍びに情けは無用なのです

未見。録画し損ねた。。。。orz

ひぐらしのなく頃に #10 祟殺し編 其ノ弐 キズナ

そろそろ原作をやるべきなのだろうか・・・。悩

西の善き魔女 #10 見えない壁

世界観がいまいちつかめません。。。なにあの壁w しかし見続けてしまうのはよもや自分にとって環境アニメ(笑)になりつつあるのかもしれない。

うたわれるもの #10 傭兵

涼宮ハルヒの憂鬱 #11 射手座の日

長門かわいいよ長門。あとガンダムとヤマトと銀河英雄伝wwww ってか長門さん大活躍。

シムーン #11 共同戦線

フロエの回。一応メインなだけにそれなりに作画に気合が入ってたような。 っつーかフロエってやたら幼児体型でないかい?(^^;;; ところで兵隊として船に乗り込んできた男性(元女性)の声優もやっぱり女性だったのだろうか。

吉永さん家のガーゴイル #11 人形がみつけた赤い糸

ストロベリー・パニック #11 流星雨

渚砂がとうとう目覚めるw てかエトワール様って胸でけぇぇえ