2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐が去ってようやく平和な日々。。。 と思ったけど6月からの計画とか、案件の整理とか、ドキュメントの整理とかあるなぁ。 仕事が無ければ仕事を作らなければならない。 なんか運用ツールでも作ることを考えようと調べ物したり、、。こんな時間の過ごし方は …

会社の偉い人が社員全員にインタービューするという、まぁ面談みたいなのをやりました。 自分のこと、会社のこと、待遇、職場、人間関係、、、色々と普段思っていることを 話してみた。ま、面談相手も会社の飲みに行けば会う人だから普段と同じような会話だ…

徹夜のせいで(しかも土日もろくに寝てない)すっかり時差ぼけしまったようで5時に起きたり。 2度寝したらすっかりペースがおかしくなってしまったよ。。。(苦笑

瀬戸の花嫁

エル・カザド

らき☆すた

なんか金曜までの連勤の抜け切れない感じで集中力を欠く1日 トラブルの回復手順を修正したり、進捗ミーティングしたりしているうちにあっという間に夕方になってしまった。もっと色々やりたいんだけどな。夕方は本社に戻って幾つかの書類を提出。丁度部長が…

ロミオ×ジュリエット

魔法少女リリカルなのはStrikerS

アイドルマスター XENOGLOSSIA

なかなか良いサービス回でした。 春香がインベルに水着を披露するシーンはどこのカップルかと思いましたよ。

天元突破グレンラガン

兄貴が去ってニア登場 OPもですね。タイトル文字なんかもニア仕様になりました。 ということでこれからはニア中心でお話が回るんですかね。

ハヤテのごとく!

ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!

アイドルマスター XENOGLOSSIA 春香とやよいの弥生式らじお

コードギアス〜はんぎゃく日記

お届け物

DVD

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (29件) を見る Aパート乳首券発行。Bパート戦闘。 ナオのマテリアライズシーンはちょ…

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/26メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るらき☆すた特集はなかなか読み応えがあって面白かったです。 全部で何ページ割いてたんだ?声優イ…

・・・三昧な週末

12連続勤務の最終日。 やっとおわったー!帰るぞーー!!早く帰るんだ今日は〜と思って出勤してみればトラブルです。しかも本番系で。本日、連続勤務の締めくくりとして提出期限の迫ったドキュメントをさっくり本日中に終わらせて何の憂いも無く2連休(基本週…

変だ。 今月は大型連休があった筈なのにすでに残業が80時間越えている。 つかこのままだと100時間/月ペース。 やっぱ休日出ると駄目だな。

午後からセンターでオペレータ引継をしたんだけどなんであいつらはあんなに居丈高なんだ?別にどっちが上とか下とか考えていないのに「低く見られてる」って意識から逆にそうなっちゃってるのかなあ。同じシステムを担当して単に立場が違うだけなのに・・・…

音泉突破グレンラガンラジオ

うたわれるものらじお

エル・カザド通信

瀬戸の花嫁

エル・カザド

ひとひら

らき☆すた

お届け物

CD

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,スバル・ナカジマ(斎藤千和),八神はやて(植田佳奈),高町なのは(田村ゆかり),水樹奈々,植田佳奈,斉藤千和,中原麻衣,井上麻里奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 20…

久しぶりに、というのも変だけど協力会社の人に勤怠のことで軽く注意してみた。 「ちょっと最近遅いですよ」と。 現状で10時ぐらいまでにくれば良いのがうちの今のスタンスなんだけど基本的には 9時出社なんだよね。でもその方はここ何週間か大きく回ること…