12連続勤務の最終日。
やっとおわったー!帰るぞーー!!早く帰るんだ今日は〜と思って出勤してみればトラブルです。しかも本番系で。本日、連続勤務の締めくくりとして提出期限の迫ったドキュメントをさっくり本日中に終わらせて何の憂いも無く2連休(基本週休二日ですけど)を過ごすはずだったのにトラブルシュートに明け暮れ気がつけばまた深夜残業確定コース。そんでもってドキュメントぜんぜん手をつけてねー(笑)、いあもう笑うしかアリマセン。んで、とりあえずの対応は定まって、しかしてその対応は業後ということで、って!22時過ぎ(予)から開始かよ!ドキュメント作成は合間でちまちま作成したけど勿論終わるはずも無く、コレ月曜AMがデッドラインなんだよね、なんて事は心の奥底にしまいつつ、まぁどうせ終電で帰れなさそうだから対応終わった後もその後も引き続き行うとして、、、。。。うーんむにゃむにゃ。最終日にこんな状況って、引きの強さに感動。素敵です自分。あっはっは



帰宅:午前4時