2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DININGBAR 囲 新宿通り店

部会の後の懇親会で行きました。確か西口の方にもあった様な気がして、そちらは行ったことあると思います。食事はコースで肉中心。パスタっぽいのとご飯物も出て十分に炭水化物取りました。飲み放題のビールがキリンのゴールドで美味しかった。久しぶりにビ…

ストライクウィッチーズはやっぱり2期

そりゃ当然だよね。あの人気にメディアなんちゃら賞も貰っては。 本発表は27日のHP更新(ただいまカウントダウン中)&DVDのパッケージのようだけど昨日時点でバレが来ていましたね。2chに。確認できるメディア・媒体は HP DVD ザ・スニーカー 小説版 ストライ…

Chanko Dining 若 銀座店

会社でたまたま話題に上ったお店でしたが、それとは全然関係ない同期との飲みでいってきました。 ちゃんこといっても両国の駅前にあるようなお店では無かったです。そりゃそうか。ダイニングだし。ちゃんこ鍋は塩味のを食べたんだけどさっぱりしていておいし…

韓国家庭料理 ハレルヤ

前の会社の同僚やら先輩やら上司達で遅めの新年会。 辛いイメージが先行していたけどこのお店はそうでもなかったかな。辛いのは苦手なので。。 鍋が美味しかったです。 ちょっと路地が分かりにくいので事前に地図で確認が必要。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序がブルーレイで

リリースだと!ふざけんなDVD持ってるわ! まぁ買っちゃうんだろうけどね。はぁ・・・ もうアニメはDVD買うのやめるか。どうせBDで出るんだろうし (モチロン、出ないと分かっているものはDVDにだろうだろうけど) しかしヱヴぁのBD。DVDと交換とかやってくな…

【銀座】 カリフォルニアダイニング Up Town

プロジェクトの飲み会で使用 騒がしくなく、それでいて落ち着いた風でもなく料理も美味しかったです。 今度は友達と行こう

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話

あまりの批判の(反響の)大きさにびびったのか、それとも↓こそ壮大な釣りだったのか真意は不明だけどきちんと公開されたようであります。しかし短い。本当に作成途中だったりして(苦笑)。最初の「出来上がりませんでした」動画は削除されてしまったようだけど…