2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星間飛行がオリコンデイリーで5位

先ほど確認できたのですが、なんと5位ですよ。 mixiのマクロスFコミュによると同日発売のシングルは 嵐 羞恥心 SHIPS ポルノグラフィティ ゆず DREAMS COME TRUE Berryz工房 チャットモンチー MONKEYMAJIK TUBE K 彩冷える 島谷ひとみ 小倉優子 高杉さと美 m…

「紅」

最終回 最後まで良い劇でした。 紫はなんだか成長しすぎのような気もしましたが(^^; 新苦労もとい真九郎が角を出したところからのシーンは圧巻でしたね。作画もすごかったけど 何より沢城みゆきの演技が心に響きました。うるっときちゃいましたよ。 というわ…

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜

まさかのカーヤの裏切り。そして新たな塔の登場(=2期) 元々のゲームをやりこんでいたわけではないので(ファミコン版だぞ)正直展開読めませんでした。 「ZAP」も2ch該当スレを見るまで意味分からず。 2期で新しいキャラが出てくるみたいだったけどあれは釘宮…

仮面のメイドガイ

こちらも最終回 結局乳に始まって乳に終わったという感じだったなぁ 続きがあるようでなさそうなエンディング 2期はどうなんでしょうね?DVDの売り上げ次第??(苦笑)

とある○○の×× その2

順調に(?)買い増されています。 あー、いやっ!ちゃんと読んでますよ。とある魔術の禁書目録(インデックス) (2) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2004/06/10メディア: 文庫購入: 10人 …

アニメ関連三昧な

紅 1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (89件) を見るこれも買うんだった。 結局(?)4月始まり物で購入するのは以下の3作品になりそうです。 「紅」 マクロスF ブラス…

とある○○の××

アニメ化されるということで文庫を皮切りに漫画とか買い始めましたよ。 とある魔術の禁書目録*1(原作:小説、漫画) とある科学の超電磁砲*2(スピンオフ) まずは原作方面文庫は1巻を消化。で、漫画はなぜか本編よりも先にレールガンの方を先に買ってしまいま…

7月予約はこれだけ

マクロスは既に予約済み。DVDかBDか迷うところなので今のところ両方。:p 視聴環境がなー 他、以下のとおりですtrue tears vol.5 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (23…

コードギアス 反逆のルルーシュR2

星刻が天子を助けに入ったところで若干感動したのに ルルーシュの「ヴァははははははー」にすべて持ってゆかれました(笑)

「紅」

真九郎の思い出の中の紫が可愛いこと可愛いこと。

マクロスF

アルトとキスをしたシェリルはどんなつもりだったんだろうか。 嫉妬半分、ランカへの煽り半分ってとこなのかな? 最後のシーンで先日発売されたO.S.Tの「アイモ 鳥の人」が流れて最高のクライマックスでした。 映画エンドロール風のスタッフロールのgjといわ…

ブラスレイター

XATオワタ 新しい展開を迎えましたね。 第3班の編成に、ヘルマンとアマンダは探りを入れすぎて首。 よもやXATの長官までが真っ黒とはね。 にしてもだ。 隊長は腰振り過ぎw よもやギャグ要員と化してきたような気がするな。

ブラスレイター

マレクが早くも退場か?と思ったら次回予告で出ててちょっとほっとした。。 てか隊長!なにしとるんすか!?(笑

仮面のメイドガイ

おっぱいネタはそろそろ飽きたなぁ でも井口裕香の元気な声は好きだw

マクロスF

ミシェルの過去話、とクランを絡めたり。 ゼントラーディと人類のペア(あえてペアとw)って、1st TV版のミリアとマックスを彷彿させるね。

「紅」

真九郎はへたれたり男を見せたり殴られたり大変だな。 紫がしっかりと「女性」をしてたのに驚いた。7歳にして。 次回はさらにヘタレが進行・・・・?