アニメ関連三昧な

紅 1 [DVD]

紅 1 [DVD]

これも買うんだった。


結局(?)4月始まり物で購入するのは以下の3作品になりそうです。

2クール物が2つ入って、ブラスレイターなんかは全部で12巻の予定らしいですヨ!
で、7月期の開始ものでもいくつか注目があるからなー。今年もDVDで散在しそうです。


※ちなみにブラスレイターのDVDは8月から


「紅」、今月末にはサントラも出るんだよな。
ピアノがとても綺麗で実はほしい一品。
あとほしいものといえばtrue tearsのドラマCD。最終話の後日談ということで、確か最初は3ヒロインで1枚ずつだったはずなんだけど結局1枚にまとまったみたいです。・・・DVDが売れなかったからかなぁ(苦笑)

TVアニメ「紅」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「紅」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ true tears ドラマCD

TVアニメ true tears ドラマCD


CDといえば、マクロスFのヒロイン、歌姫のランカのデビューシングル(?)「星間飛行」も出る。
ライナーにはこの曲のフリも載っているそうです。動くものはマクロスFの公式でも公開されているんだよね。
うん、これも買ってしまう。
えぇい!もう買ってやる!!買うぞ!何でも来い!!!w

星間飛行

星間飛行