とある○○の×× その2

順調に(?)買い増されています。
あー、いやっ!ちゃんと読んでますよ。


原作はここまで購入済み。読んでいるのはただいま4巻です。
正直文章としては若干苦手。。。。ちと表現がくどいっつーかしつこい。
まぁでもストーリー自体は面白いので読み続けていますが。
今後に期待です。


続いて漫画版。

超電磁砲の方が断然面白いと思うのは僕だけでしょうか。御坂さん、白井さん、初春さん、佐天さん、みなさんキャラが素晴らしく立っているというか描写が生き生きしていて素敵な感じです。自分、百合属性はあまりないのだけど御坂さん×白井さん、初春さん×佐天さんにはなにか感ずるものがあります(笑)。と、外伝ばかりの話になってしまいましたが、まぁそういうことです。


そういえば、2巻はポーカー同梱版てものがありまして一時期書店から消えていましたけど昨日見かけました。横浜の某本屋(notアニメショップ)で。買うべきか買わざるべきか悩んでしまいました。


最後に

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

前日訪れました友達宅の最寄り駅の本屋にてたまたま見かけたので購入。現時点ではなにげにアレなネタばれの感じなのですがとりあえず、ということで。原作12巻までカバー。だったかな?巻末の原作者×イラストレイター対談や本編漫画作者×原作者、外伝漫画作者×原作者の対談がなにげに面白かった。というかこゆかった(笑)。どーも僕はこういう製作者側というか送り出す側の話に弱いらしい。熱意が伝わってくるというか・・・