2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メール投稿テスト

はてながPCメールからの投稿に対応したというのでテスト しょっぱなから不具合が出ている模様なのでその検証も兼ねまして。 さて無事に更新されるかな?

瀬戸の花嫁

委員長に幸あれ・・・w

らき☆すた

エル・カザド

とうとうというかようやくというか、真下っぽくなってきた。 魔女の村にたどり着いたエリスの力が覚醒し、LAが吹っ飛びナディが倒れた。 ってか次回予告があまりにも意味深。ナディはもしや。。。?

舞-乙HiME Zwei 第4巻

やっと視聴 舞-HiMEシリーズらしい終わりだったなぁと。個人的には。 リボンちゃんとニナの会話のシーンは感動したし、主要な面子の戦闘もそれなりに満足。 音楽が舞-HiMEの時のがかかったときは不覚にもどきどきしたよ。 やっぱ初代のシリーズが好きだなぁ…

WebSphere MQ FixPack 6.0.2.2リリース

前のリリースから4ヶ月 予定通り出たようですね WebSphere MQ V6.0 Fix Pack 6.0.2.2 新しい機能は1つだけ Support for PKCS#7 certificates PKCS#7とは暗号化の署名ファイル形式の1つのようです。 次のFix、6.0.2.3も計画済み。(時期は未定?)

ムシウタ

相変わらず作画がorzです。 きりきりって何のために出てきたのだろう・・・? 脚本も変、演出も変。つか個人的に合わない、視聴に耐えられない。 もう駄目です。。。

スカイガールズ

温泉回 だけかと思いきや物語的にも本格的にスカイガールズが軍属(特務?)になったりと話が進んだ回でした。最初はイヤイヤしてた音羽も守るべき者を想ってあっさり受け入れたのは最初は意外だったけどよくよく考えればあの性格だとありかもしれない。可憐は…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

いよいよ決戦! タイトル的にも「決戦」だったけどまだ序章って感じだったなぁ。 アルハザードとか懐かしい名前も出てきましたね。 聖王のゆりかご、スカリエッティ、市街地防衛、、分かれすぎてなにがなんだか(汗 最後はどう纏めるんだろうなー。 とか思っ…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

さよなら絶望先生

ひぐらしのなく頃に解

風のスティグマ

天元突破グレンラガン

第3部の最終回 まさか月を合体して止めるとは考えもしなかったなぁ。つか月もガンメンだったのね。だから合体も可能というトリックは上手いなと思った。その前、アークグレンラガンはトップ2のバスターマシンかと思った(笑)。巨大なアークグレンラガンを操…

ハヤテのごとく!

積読

スプライトシュピーゲル II Seven Angels Coming (2) (富士見ファンタジア文庫 136-9)作者: 冲方丁,はいむらきよたか出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/07/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 46回この商品を含むブログ (98件) を見るスプライトシ…

エル・カザド

L・Aのオマタがぁあぁっぁああwwwww

らき☆すた

ムシウタ

今週は絵が酷かったです。 なんか顔のパーツがずれているというかバランスがおかしいというか。 ちょっと、いやかなりガッカリ。 話のほうは完全にオリジナルストーリーに移行してますね。 しかし絵の酷さばかりが目に付いて全然話に集中できませんでした。…

スカイガールズ

災害救助の帰りって、ナノスキンはどうなったんですかね。 まさか(ry

気がつけばまた1週間以上も放置

してしまった訳で、、、、なんか書く気がおきないんだよね。 夏ばて?いやいや、サボっているだけですはい。 つーわけで1週間ぶりの更新はまとめてダダダッと行ってみます。 アニメ えー・・・一応頑張ってみています。今期分加えて今のところの残存は、、、…

久しぶりにミーティングらだらけの1日 全部で4コマ+ショートで2回ほど? 月曜はただでさえ多いのに。 帰り際に障害調査の依頼。 リモートデスクトップが重くて重くて辟易させられました。 つーかネットワーク遠すぎ、線細すぎ。 結局原因はイマイチつかめな…

タイムリープ ブートベンチ

PC

こりゃすごい。アイマスの二番煎じっていわれるような気もするけど開発規模を想像するとまったく別世界の話のような気がする。まぁ、、しょうがないよね。時期を考えてもそんな筈ありえないんだけどね。で、自分のPCでもやってみましたけど散々たる結果でし…

さよなら絶望先生

アイドルマスター XENOGLOSSIA

風のスティグマ

ひぐらしのなく頃に解

天元突破グレンラガン

ハヤテのごとく!

ドウジンワーク