2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうたら

今日も起きたら11時半だった。実家に帰っても生活は変わらず。 で、やったことといえば 洗車 雨の合間を縫って愛車を軽く洗車。先週洗車したばかりなのにすぐに汚れる。色が白いせいで目立ってみっともないのでそれが消える程度に。 なんだかんだと1時間以上…

みかん山ほど

実家からの帰り際、みかんの箱を持たされたのだけれどさっきあけてみたら(当然といえば当然かもしれないけど)みかんが山ほど。どうせいっちゅうねん。当分夕飯の主食がみかんになりそうな予感が激しくしたのであります。 追記 今数えたら食べた分を含めて40…

寝坊した

起きたら11時半だったよ。 洗濯 とりあえず1週間分を洗濯。雨か。。。部屋の中に干すしかないな。 昼飯 コンビニへ。焼きそばだけ。 今日は夕方から実家へちょっと帰る予定。近いってすばらしい。冬物を取りにいくだけなんだけど天気も悪いのでついでに明日…

暇だ

いくら来月で辞めるとはいえ暇すぎる。

そういえば今週は飲みすぎだ。

月曜 会社の同期とテニスをしてそのあとうちで飲み会。 なべ ビール500缶2本 火曜 普通に帰宅 水曜 会社の先輩の海外出張壮行会 新宿の飲み屋 生中2杯、焼酎 会社を辞めた人ととも合流 さらに二軒目で日本酒 帰宅後逆流(涙) 木曜 転職先の会社の人と顔合わせ…

ボジョレー・ヌーボー

昨日は解禁日ということで、それを記念(?)して飲み放題をしているお店に行ってきた。 19時から21時まで延々と2時間のみ放題。 いったい何杯飲んだことやら…。

B'z LIVE GYN 2003 "BIGMACHINE" Start!

本日さいたまスーパーアリーナを皮切りに12公演。 自分は千秋楽の12/27に参加してきまっす(^^)。BZ-LIVEGIM.COM

風の谷のナウシカ(ASIN:B00005R5J3)

DVD

昨日、Amazonから届いていた。帰ったのが0時を回っていたのになんとなく見だして1時間でDown。気が付いたら電灯もテレビもつけっぱなしという体たらくでした。今日は早く帰って記憶にあるところからの続きを見ようと思う。