ぐうたら

今日も起きたら11時半だった。実家に帰っても生活は変わらず。
で、やったことといえば

  • 洗車
    • 雨の合間を縫って愛車を軽く洗車。先週洗車したばかりなのにすぐに汚れる。色が白いせいで目立ってみっともないのでそれが消える程度に。
    • なんだかんだと1時間以上かけてしまった。やり始めるとあちこち気になって・・・。
  • ジム通い
    • 洗車もそこそこに、夕方の首都高は早い時間から混み出すのでとっとと帰宅。
    • ジムは帰るついでによる。場所は目黒なのです。
    • 40分走って7Kmぐらい走破。へろへろ。
    • 鉄腕DASHが始まる前に帰宅。ちょっと過ぎてしまった。
  • 夕飯
    • またもコンビニ。焼きうどん+餃子。*1

*1:さてどこのコンビニでしょう?