2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シムーン #26(最終話) 彼女達の肖像

昨日の関西での放送ですべて終わり。 自分はTV東京放送で見ましたけど、心に染み入る最終回でした。 彼女たちの選択は最終的にはシムーンシヴュラの仲間とは袂を分つことになったけど その「仲間と一緒だったとき」があったればこその「選択」そして「今」な…

うたわれるものらじお

今週の(先週か)ゲストは大原さん。 そして柚木さんはお仕事の都合でいなくて小山さんがひとりでお相手、 。。。。って!大原さん凄すぎですw 面白い!柚木さんも顔負けですっかり押されっぱなしの小山さんを堪能できましたwww しかし次回は血を見る事に…

リンク元の数による10月からのアニメ期待度

先日自分が見るつもりのアニメをリストしたのですがふとリンク元数を眺めますとそのそれぞれの作品への期待度が読み取れるような気がしました。もっとも10月からのを自分でも全部見るつもりではなく当然外した作品が世間的には「期待度大」な物もあるかもし…

10月から

某AKM氏が纏めていてご意見を指名された気配がしたので軽く纏めてみました。 にしても大杉 Sunday 少年陰陽師 らぶドル 〜Lovely Idol〜 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love くじびき♥アンバランス Gift 〜ギフト〜 eternal rainbow Monday ギャラクシーエ…

もうすぐラスト

シムーン ストロベリー・パニック ゼーガペイン ひぐらしのなく頃に うたわれるもの なんだかんだいいつつ最後まで見続けたのはこの5作品。

そういえば漫画版シャナ

買ったの忘れてた灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (132件) を見る灼眼のシャナ 2 (電撃コミック…

酔った勢いとはオソロシイもの

先日ある集まりで飲んだときのこと、久しぶりに会った女の子との会話「彼女居ないんですかー?」 「いません。紹介してくださいw」 「どんな人が好きなんですか?」 「うーむ、難しい・・・。君みたいな子かな?」 「えー!?ごめんなさい好きな人いるんで…

まだまだ灼眼のシャナ祭り中

今週13巻が新刊で出たのでそこまでは既に購入済み灼眼のシャナ〈9〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/02/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (138件) を見る灼眼のシャナ…

ただ今絶賛灼眼のシャナ祭り開催中

帰国からこっちずっと通勤の友です。 2日に1冊ペース。以前買った1〜4巻はインドで読了済。 このペースで行くと今週中に10巻まで。来週中には全部読めそうな勢いです。灼眼のシャナ〈5〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキ…

なんとか追いついたかな

今見続けているアニメに実はずいぶん減っている シムーン ストロベリー・パニック ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ゼーガペイン ウィッチブレイド ひぐらしのなく頃に うたわれるもの 出張期間中に気になったものはこんぐらいで結局帰ってきてからはこの分しか…

あーなんといいますか

9月1日に無事帰国しました。。 朝の便だったんだけどね、帰りに早速買いましたよMegami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/08/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (17件) を見る海の向こう、ネット…