酔った勢いとはオソロシイもの


先日ある集まりで飲んだときのこと、久しぶりに会った女の子との会話

「彼女居ないんですかー?」
「いません。紹介してくださいw」
「どんな人が好きなんですか?」
「うーむ、難しい・・・。君みたいな子かな?」
「えー!?ごめんなさい好きな人いるんです(笑)」
「そっかー(笑)」


あほですね、ええあほです。


そして帰り際に久しぶりに会って彼女から見て僕がどんだけ変わったかを話してくれて最後は握手まで交わしていました。なんだか判らんがお互い良い方向に成長してまたいつか会いましょう、みたいな。もちろん「振られたらいつでもおいでw」と捨て台詞も忘れずに掛けておきました(本当にアホ