リンク元の数による10月からのアニメ期待度

先日自分が見るつもりのアニメをリストしたのですがふとリンク元数を眺めますとそのそれぞれの作品への期待度が読み取れるような気がしました。もっとも10月からのを自分でも全部見るつもりではなく当然外した作品が世間的には「期待度大」な物もあるかもしれませんがそこはまぁ度外視ということで。

それでは1位からちゃっちゃと行きましょう

輝く第1位は「武装錬金」でした。
これは・・・やっぱり例のあれに期待している人が多いのでしょうか?
個人的にもそれに蝶期待w

第2位は「BLACK BLOOD BROTHERS
すでに東京MXやキッズで放送中だからですかね・・・・
でもうちの地域では来月からなのです

同じくPumpkin Scissorsも2位でした。

GONZO作品という危うさ(w)を払拭できるか。

4位。これは以外というべきか?
MBS土6とうだけでも結構注目を集めると思うけど、
個人的にはスタッフ・キャスト陣を見て結構期待しています。

ゴーストハントもこの位置にランクインです

6位は「夜明け前より瑠璃色な
美少女ゲーム原作の中で第1位です。
自分やったことありませんが。。。原作はやるべきなのでしょうか?w

他、6位にはギャラクシーエンジェる〜んが並びます。

京都アニメーションAIRに続いて手がける、Key作品の超有名タイトル。
一部(?)で絶大な期待を寄せるもリンク元順位としてはこの位置。
もっとも発表当時にかなりの反響を呼んで久しいのであとは本放送を待つばかり、、
という意味でこの位置かもしれない。

そしてらぶドルも並んで8位ゲット。

そして10位を飾るのが「少年陰陽師」です。
原作とされる小説は未読、まったくもって未知の作品ですが
小説が結構な巻数を重ねているのでその面で考えれば期待も出来るかな。



とりあえず10位まで、10作品はここに上げたとおりです。
これが1ヵ月後、3ヵ月後、、そして2クール物は半年後にどうなるんでしょうかね?
もう見るまではわかりません。とりあえず頑張って見るぞw