マクロスF

アルトとキスをしたシェリルはどんなつもりだったんだろうか。
嫉妬半分、ランカへの煽り半分ってとこなのかな?
最後のシーンで先日発売されたO.S.Tの「アイモ 鳥の人」が流れて最高のクライマックスでした。
映画エンドロール風のスタッフロールのgjといわざると得ない。
Cパートでランカが壇上の上がるシーンは正にスターダムのへの階梯を上り始めたという感じが出てましたね。


次回は2週後ですか。
マクロスゼロでも見て悶々と過ごしましょうかね(苦笑)


(追記)
マクロスゼロはBDで出るんですねぇ。
視聴環境、PCで見るだけなら作れそうだから買ってしまおうかな?
そういやフロンティアの方もDVDかBDか決めていないな。うーん、どうしましょ。(^^;

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX