久しぶりに、というのも変だけど協力会社の人に勤怠のことで軽く注意してみた。
「ちょっと最近遅いですよ」と。
現状で10時ぐらいまでにくれば良いのがうちの今のスタンスなんだけど基本的には
9時出社なんだよね。でもその方はここ何週間か大きく回ることが多かった。
ま、僕は別に良いですけど、やることやってるし、周りの反応が段々よろしく無く
なってきたのがここ最近なのでちょっと気にしてみたのです。
こういったつまんない事でいちいち言わせないで欲しいんだけど、、、
まぁしょうがないよなーーと思いながら部屋に誰もいなくなったところで軽く一言。
一応気を使ってみました、はい。


時間管理は特にそうだと思うんだけど自らを律しないと結局損をするのは自分。
本当に何かあったときに誰も信じてくれない、ただの狼少年になっちゃうのはそれまで
積み重ねた(あるいは突き崩した)信頼による部分が大きいんだよ、と諭してみたつもり。