コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 07月号 [雑誌]

らき☆すた特集はなかなか読み応えがあって面白かったです。
全部で何ページ割いてたんだ?声優インタビューやらOPダンス解説、ゲーム版の記事もあって内容充実。あと個人的には真下3部作、「NOIR」「MADLAX」「エル・カザド」の記事があったのが良かった。メガミマガジンと同じピンナップ雑誌だと思うんだけどそれよりは読み応えがあった。ピンナップも作品らしさが出てるのがおおくてよさげです。


ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)


夏からアニメが始まるということで丁度読む本もなくなったので購入。まだ半分程度しか読んでいませんけど結構期待度高いかも。しかしこれ本編8巻+短編シリーズ(bug)5巻もあるんだよな。始まるまでに読み終わるかしら?