娘タマ♀ フラゲット


今日は発売日の1日前ですがいつものようにフラゲしましたよ。品川駅で。
朝、立ち寄ってか仕事に行くのはちょっと気が引けましたが(苦笑)、まぁ時間には間に合っているわけだし別に問題なし。しかし買ったとはいえ聴けるのは帰宅後なのは当然。何時に帰れるか分からない毎日なので予め入手したわけです。今日はCD発売日だから、とか、今日は飲み会だから、とか「必ず早く帰る」心に決めていても結局はそうならない場合が多いからね。ところでに娘タマ♀の「タマ」は魂のタマだそうです。以前ラジオで言ってました。僕の予想は大きく外れたわけですね。恥ずかしい・・・・。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」