運を使うということ

まさかここで運を使うとは。。。当たってしまった
勿論嬉しいけど何気にこのところ散財しまくっているので痛いことは痛い(お財布的に)。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜

2月15日@厚生年金会館


限定版CDから東京一本で申し込んで見事に的中しました。やった!もちろん先行予約券が入っているのを知っていての購入だったので通常版より800円高いのも当選したことによって報われた感じです。あーいやでもそもそもパッケージの作りかして違うのか。まぁとにかく限定版を買った甲斐があったというものです。


ところで、こういった声優さんのライブではサイリウム振るのが一般的なのだろうか。実はマクロスF ギャラクシーツアー FINALに参加したときサイリウムのあまりの多さに驚いたんだよね。まぁそういうイベントだから。。。と思っていたしいざ見ると凄いと思った。綺麗だったしね。ただもったいないなーと思ったのはノリノリの曲でも皆サイリウムを激しく振るばかりで手拍子やら声掛けがほっとんど無かったんだよね。そのおかげで盛り上がりが中途半端というかなんというか。大きい会場だったからなお更そう感じてしまった。楽しみ方は人それぞれだと思うけど大きな会場でどーんと盛り上がるならサイリウムも良いけど手拍子や一緒に歌うといったほうが良いんじゃないかと思いました。

Parade(初回限定盤)

Parade(初回限定盤)