毎週書いている気がするけど金曜ってミーティングばっかりで自分の仕事できないんだよね。
まぁミーティング出るのも仕事のうちなのですが(苦笑)


一応定時が終わって呑みに行く予定だったのが突然のトラブルの報で危なく行けなくなるところだった。原因はういらではないことが判明してひと安心だったんだけどそのおかげで1時間半もDelay・・・。もともとお店も予約してなくて各方面にはご迷惑をおかけしました。つなみに面子は前の会社で一緒だった人達でありていに言えば同期+α+β。αな人は中途さんで入社年度が同じ(だったような)。βさんはその上司さん(当時)。更に明かせば1名を除き全員辞めてる(wwwww)という集まりでしたな。いやー色々と面白い集まりでした。