今日からアメリカへ

というわけで、期間限定?「旅」カテゴリを投入。
本日、日本を脱出します。嘘。9日間ほど旅に出ます。まだ家ですが。これからNEXで成田にいって夕方16時過ぎの出発。先ずはロサンゼルスに足を踏み入れてそこからラスベガス→サンフランシスコへ。3都市周遊ってやつです。一人で行くのではなく元同僚(つまりは前の会社の同期)3+1人の愉快な仲間達での旅です。あ、+1は既に向こうにいるということね。さてさて、どんな旅になるのでしょう。


随時更新予定。(出来るかな?)


ところで実はまだ準備が終わっていない。先月、弟君が海外に行っててその際実家から弟君に送られた荷物の一部が今日、届く筈である。そろそろ来る筈、、、。まだこない。それが揃えば準備万端(な筈)。昨日は雨が降ってて「雨の中ケースごろごろ引きずっていくのはやだなぁ」と思っていたけど今日は、今朝は晴れ。よかったー。