旅行の準備にかこつけて

昨日は夕方から友達と僕の家で宿泊場所の相談。レンタカーの貸し出しの場所とかどこを観光するかとか、色々考慮しながらホテル探し。しかし。。。O型人間二人では殆ど何も決まらず(苦笑)。いや、候補は出すんだけど「決め」が出来ない。優柔不断な僕ら♪は半分ぐらいは雑談していたような気がする。僕の国際免許の写真を見て笑われたりアメリカのサイトのつくりの悪さをを二人してあげつらって悪態ついたり、まぁそれはそれは楽しいひと時だった。目的は違うが(苦笑)。

そんなこんなでも21時過ぎにはなんとか方向を見出して終了。とにかく方向性は定まった!あとは決めるだけだ!!!(やっぱり決められなかった(苦笑))