喰霊-零- 挿入歌&イメージソング集 「百合ームコロッケ」

ようやく手に入れました。
最近、こういったイメージ・ソング・アルバムって流行なんですかね。といっても購入はtrue tears以来ですが。内容なのですが既にあちこちでレビューされている通り「買い」の一言に尽きます。聞いているだけでその曲がかかったシーンが回想されます(涙)。特にReincarnationなんてもう・・・。参加アーティストもDark Side of the Lightを歌い上げた飛蘭はもちろん、サリヤ人美郷あきyozuca*、瀬名、妖精帝國Rirykaと豪華です。どの曲もアーティストのイメージ、曲とシーンのイメージがあっていて秀逸なアルバムとなっています。