新年明けましておめでとうございます


ってこれを書いているのは2日だったりするわけですが。(苦笑


元旦は11時ごろに起きて御節とお雑煮を食し、親のパソコンとプリンターの修理を任され元旦から何をさせるんじゃい!とぶつぶつ言いながらも無事復旧を果たし、近場の神社で御神籤を引いたら吉だったり(「待ち人来ず」「引っ越せ」「恋愛に溺れるな」など散々)となんとかお正月らしい1日を過ごせました。実は某システムの計画停止があって電話待機だったはずがかかってきた電話には出ることが出来ず(寝てたww)後から連絡入れて平謝りしたのは内緒です。ま、大したことはなかったんだけどね。


そんなこんなでここはてなも去年と変わらずまったりおたくっぽくエンジニアっぽく時には人間臭くやっていこうかと思う所存でございます。