Z

見に行こうと思ってちょっとNETの世界を彷徨ってたんだけどろくでもない事を知ってしまった。


[Four/Zeta]
http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml


今は見れない。こっちを参照


個人的には特段声優さんに思い入れはないのだけどやり方に酷さ、あざとさにはしょうも無さを感じずにはいられない。いったいどういうつもりでこんな事するのだろうか?その真意を本人から(音響監督さんね)語られるまでは何とも判断付かないがこの事実を知って違和感を感じない人は一人たりともいないだろう。


1ガンダムファンとしてはぜひとも真相を究明し、謝罪する人は謝罪する。責任ある人は責任を取る形で先ずはファンを第一に考えてもらいたい物だと思う。このままなぁなぁで忘れられたらそれこそ30年続くガンダム史の汚点だ。


映画はどうしよう。。とりあえずフォウの出る会を見てから決めるとしよう。