フィルム


いわゆる「スモーク」というもの。我が愛車インテグラType-Rはその年式の古さゆえ最近流行のプライバシーガラスなんて物は装備していない。それどころかUVカットしているかも怪しい・・・。せっかくボーナスも入ったことなのでたまには車に手を入れてあげたくて思いつきで付けに行きました。


物はあちこちお店を廻った結果、オートウェーブでつけました。たまたま行った晴海店は閉店セールをやっていて通常45,000円がなんと31,500円!そして運転席助手席もサービスで透過断熱のフィルムもつけてもらえました。神奈川から遥か東京千葉の境まで行った甲斐もあたっというものです。ちなみにそこからそう遠くない某オートバックスでは同様の条件で4万以上。しかも断熱UVカットの性能もそんなによくなかったような・・・・。とりあえずラッキーだったのかな?