インド帰りにインド料理


仕事の後、飲みに連れて行ってもらいました。「インド料理屋」に(苦笑)。なにがうれしゅーてインド料理を。。。てか行ったお店は私が食べたインド料理とは似て非なるものですた。ええもう高級感ばっちりで場所が違えばここまで変わるのか?と驚いた次第で御座います。


そんなインド料理屋さんはこちら
BOMBAY CLUB ボンベイクラブ 汐留店


ちょっとワインを飲みすぎてへろへろになってしまいました(苦笑
それでも引っ張られ次のお店へ・・・・

MAJESTIC


なぜか男3人で東京タワーを正面に見る最高のビューを得られる「特等席」(by店員さん)に案内されました。つーかなぜそんな席に?そこですでに辛かったのにカクテルを飲んで轟沈。へろへろ状態で別れ電車に乗りあまつさえ自宅まで雨に塗れながらもどうにかこうにか帰宅しました。いやはやきつかったね。