B'z Live GYM 2005 The Circle @ 幕張7/6


逝って来ました。
会社を休み万全の体制で(笑)


長い感想は苦手なのでざっと箇条書きに。

  • メンバーがすぐ脇の通路から登場し一気にボルテージアップ!と同時に腐女子(と書いていいのやら)の方々が一気にどどどーと詰め寄り凄いことになりました。こらそこっ椅子の上を駆けるんじゃない!!みたいな(苦笑)
  • アルバム曲は勉強不足でした。。。ゆえに前半はあまり乗り切れず雰囲気を楽しんだ感じ(^^;;;
  • 逆に後半は慣れた曲ばかりで楽しかった♪懐かしい曲も何曲もあって「ああ、しみついているなぁ」と思うことしきり。ウルトラソウル!でジャンプしたり(笑)
  • 誕生日の為の曲、結構良かったよー。あれはシングルになったら絶対買う。一緒に行った子が「今日を私の誕生日にした!歳取っちゃった。。。」と言ったのが印象的
  • 恒例の「せーのっ、おつかれー!」後、ステージを降りて又もや自分がいたブロック脇の通路を通過。。以下登場時と同じ状況(苦笑)


とにかくB'zとしては一昨年のBig Machine以来のライブだったので十分に楽しめました。やっぱりライブはいいね。これで後半年がんばって仕事できそうです(笑)