週末軽井沢

金曜日から土曜日に掛けて軽井沢に行ってきた。恋人とデート。。。なことはあるわけなく会社のイベントでした。カンファレンスってやつ?要は飲み会です。ええ。何で軽井沢?という意見もあるでしょうがそんなのは僕の知ったことではないです。とにかく軽井沢でした。

で、カンファレンスに合わせてそれまで社内情報システムを検討していた我々としては(はい、そんなのしてたんです)

ここはデモでもやらねばなぁ

というゆるい趣旨の元、なぜか自分が鯖の運び役になり一人寂しく車で鯖を運んだのです。朝8時に出発だよ?横浜から一人旅。環八は案の定大渋滞で4時間もかかったぜ。しかも着いたら雨だし。

まぁそんなこんなでカンファレンスはなんとか適当に終わった。

帰りは新宿方面者をひとり捕まえて楽しく二人旅。あ、ちなみに男です。行きと違って話しながら帰れたので楽しかった。逆に眠くなっても仮眠とか取れなかったのがアレですが、交通費全部出してもらったので文句は言えめぇ。ありがとう○○さん。