稲葉浩志 ソロライブ 〜en〜@日本武道館

昨日、行ってきましたした。前回に続いて今年二回目のライブです。同じ演目で2度ライブに行ったのは今年がはじめてだけど、でも何度行ってもいいね。とても楽しめたしストレス解消にもなった。最近疲れていたからなぁ(実はあまり自覚はなかったけど一緒に言った友達に指摘or心配された)。流石に前に行っているだけに曲目とかはわかっていたけど、それに加え9/22にReleaseするソロアルバム『Peace Of Mind』(ASIN:B0002TMZHU)からも何曲かやったのは(正確には2曲?)うれしい誤算だった。自分が参加する今年のライブはこれでお終い!あと3ヶ月、何を糧に生きていこうか(苦笑)