気がつけば1ヶ月

あいてしまいました。
いきなり忙しくなりまして、、、なんだかココを更新する気力が(涙


そんな状況ですがアニメだけは見続けています。
7月期アニメ、ちゃんと?見てます!


第一印象では、化物語青い花大正野球娘。CANAANあたりが良さげ思いました。
次点でうみものがたりとか絶望先生とか。よくわかる現代魔法は1話見逃しましたスミマセン><


今期は前からの継続も多くてバスカッシュや、7-GHOST、ザムド咲-Saki-、Phantom、ハヤテのごとくなんかも見ています。
そしてハルヒ。今一番話題性のあるハルヒももちろん見ています(笑)。まぁ惰性に近いのですけどね・・・
今回のハルヒはDVDは買うつもりは無くてBD出たら買うつもりだったけどさすがにアレは無いよなぁと思う。まぁパッケージ(内容)しだいで手を出してしまうかもしれないが。


さて今日はこれからお仕事なので昨日の分は帰ってきてから見ることに。。ホント忙しくて深夜アニメをリアルタイムで見れないんだよね。いやはや・・・


そういえばもうすぐ空の境界 6章のDVD発売だな。今はこれが楽しみ。あとけいおん!