黒神

来年1月あらアニメ化されるという話の黒神ですが、先日ブックオフに行ったときに5巻セットで売っていたので買ってみました。

黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)

黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)

黒神 (2) (ヤングガンガンコミックス)黒神 3 (ヤング ガンガン コミックス)黒神(4) (ヤングガンガンコミックス)黒神 5 (ヤングガンガンコミックス)






あまり時間が無くてまだ2巻までしか読んでいませんけど、自分にはびみょーに合わないような(苦笑)。なんというか話が薄いのと、基本的にファンタジーなんだけどその世界での専門用語がいまいち入ってこない。ていうか笑ってしまう。こう、、クスッって感じじゃなくてアチャ-という感じで。つまりセンスが合わない。アクションはそれなりに読めるんだけどね。うーん。。。。続きは後3巻。つまり現在は8巻まで既刊なんだけど買うかどうか微妙なライン。とりあえず今週中に手元にあるだけ読んでみよう。