エウレカセブンのDVD-BOX、BD-BOXが発売だって!

DVD-BOXは全話収録。すでにリリースされているDVDのオーディオコメンタリーも勿論のこと。BD-BOXは1および2の二本立てでリマスターだそうです。mixiを覗いてみると「例のアレ」も収録予定のようです。さらに#52とクレジットされている話も入るようなのですが、「例のアレ」とは違う物の模様。これは、、なんだ?某掲示板とか見てもさっぱりわからねぇ。(mixiでタイトルだけは分かったけど)

個人的には4:3なのが残念なのだけど、さらに言えばBD視聴環境内のだけど(苦笑)、BD-BOX予約です。アマゾン割引で3万円切るのは安いのではないでしょうか?

追記:よく見たらDVD-BOXには「例のアレ」は入らないようだ。ハイ、BD-BOX購入決定。