ロザリオとバンパイア #01 「新生活とバンパイア」


いきなりパンツふいたw
主人公の男はどうでもいいとしてモカの声優は水樹奈々なんだな。
バンパイアになったときの声が余りに違いすぎて声優二人当ててるのかと思ったけどキャストを見て「そうか」と納得。つか最初に見とけとそれぐらい(苦笑)。そう、つまりなんも情報を入れないまま見始めたので何がなんだか。とりあえず高校留年になりそうだった主人公が妖怪が通う高校に何とか入れたところでモカと出会ったというという所だけ理解。ヤンキー風の妖怪に絡まれたところでモカがバンパイアに変身して助ける(?)という場面転換で上手くキャラを立たせた感じ。それにしても変身(というか変化か)して何が変わるって声とスタイルアップって。わかり易過ぎるお色気演出でした。ほんと何かする度にパンチラしてて、一話だけで何回したことだろう?次は数えてみるか(笑)。