あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m


去年の最後のエントリーで書いた事を実践しようと日記の全削除を試みました。
が、全部削除するとはてなダイアリー市民権を剥奪されました。
なぜか?、、、って、答えは簡単で100日以上日記をつけないと市民権を得ないわけですがエントリが消えると日記をつけた日数も減るようです。知りませんでした(苦笑)。まぁ市民権を得ていてどうとうのも余り無いように感じますが有ったものが無くなるというのは寂しい感じもしないのでもないのでバックアップから戻しました。取ってて良かったバックアップ(笑)。


ということで過去の恥部は其のままにしかし精神的には忘れた事にして新たな気持ちで続けていこうと思います。


たまたま辿り着いた方も定期的に覗きに来て頂いている方もかまって頂ければ幸いです。


ノシ


(追記)
カテゴリーの整理をしないとなぁ。。インポート/エクスポートでカテゴリがごっちゃになってしまったorz