お届けもの〜


先週受け取ったもの


天元突破グレンラガン 4 [DVD]

天元突破グレンラガン 4 [DVD]


第2部に入って最初の3話分。ニアの登場からシモンの復活まで。
改めて見るとやっぱり色々気づくところがあるなー。あと収録話全部にコメンタリーが付いているのもよかった。これからもこの調子でどんどんコメンタリーつけて欲しい。そのうちアンチ=スパイラルやロージェノムの中の人も来ないかな?


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]


多分今回も恐ろしいほど修正がされている筈の第4巻。本放送とは見比べていませんが(^^;
休日編でヴィヴォオが登場するところから、いよいよナンバーズが登場と段々と話が複雑になっていく序章です。正直言ってナンバーズが出てきた辺りから人が多くてなりすぎてそっちに意識が行きませんでしたが、、DVDになってもやっぱりそうでした。うん、何度見ても多すぎ。


電脳コイル (2) 限定版 [DVD]

電脳コイル (2) 限定版 [DVD]


このころはマダ平和だった、、、思わせる第3話から第5話までのDVD2巻。
イサコが本領発揮してイサコ様に成りあそばされる回ですねw DVDで改めて見ると色々な複線が既に最初の方に張ってある事がわかって何度見ても楽しめる作品だと改めて関心です。