エル・カザド


ラス1前
真下全開って感じで別の意味で萌えたw
結局ローゼンバーグは何をしたかったのかよく判らなかったなぁ。よく判らないまま怒涛のように梶浦音楽に乗って、ナディがエリスを撃ってナディの何故か血を流して(自分で自分を撃った?)ブルーアイズが駆けつけてリリオが喋ってブルーアイズが魔女の力を取り戻してエリスを治してエリスがナディを治して、、、という怒涛の展開を見せつけられた。最後、ナディとエリスでローゼンバーグを撃つシーンはなかなかよかったかな。「遺言は〜」と言ってから3秒待たずに撃ったエリスはどんだけだwと思ったけど。


次回は完全に後日談。ん?なんかローゼンバーグがいたような???と思って見直したら撃った後弾丸は能力で摘出されていたのね。なるほど。