アニメに罪はない


School Days
まぁ各所で話題になっているわけですが。


School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮


なんかねぇ過剰反応しすぎっつうか。


ひぐらしのなく頃に解」も危ないとか。
なんで?って感じですが、そっちはこちら。


警官の父の首をおので切る…16歳二女を殺人容疑で逮捕

二女は中学の卒業文集で、将来の夢として漫画家などを挙げていた。山村の連続怪死事件を描いたゲームソフトで、コミック化もされた「ひぐらしのなく頃に」に登場する少女が、おのを使用する場面があり、ネット上では事件との関連を指摘する声が上がっている。


本人の口からは全然言及されてないじゃん!ネットがソースかよ、、、、。