今日は世間一般世界統一的に日曜日。
世の人の大半は定常的に休日という今日この日。つまり僕もお休みの筈の日曜日。
センター作業を行う為一人さびしく出勤でしたよ。


9時にセンター入り。一人さびしくと言っても誰もいない訳ではなく、作業を一人でやるしかないということでとにかくとっとと終わらせるべく即作業開始。午前中は流れるような駆けるような作業手順で(事前に何度も確認しているので)大過なく終わらせる。3時間でサーバ2台リプレースして再構成&アプリが稼動するまで持っていく。午後はその稼動テストがメイン。テスト自体は他の人がリモートから行うので手持ち無沙汰になるのでその間に食事と軽く休憩。そしてテストも大体終了したら別のマシンにOSを導入。Linuxなんて何度もインストールしているから頭よりも手が動く。うむ、いい感じだw そんなこんなで夕方には全ての作業を終了。最初に立てたスケジュールと比べても殆どブレが無くて作業見積もりもとりあえずOKかな。全て片付けて18時半に岐路に着く。あー明日も仕事なんだよな。