連休最終日


いったん仕事始めで出たのはやっぱり間違いだったな・・・・
正月休み気分はすっかり無く、普通に連休でしたね。普通ってなんだ?ま、いいか


連休の或る日は物欲の日(昨日だけど)。iPod用のインナーイヤーヘッドホン を買いました。

Bose in-ear headphones BOSE-IE

Bose in-ear headphones BOSE-IE

ヨドバシで買ったのだけど聞き比べたのはSONYSONY カナル型イヤホン MDR-EX90SLとかSONY ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC22 WAudio-Technicaaudio-technica ダイナミックインナーイヤーヘッドホン ATH-CK7audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 BKでして、結果としてはまぁ比べるまでも無くという人もいるでしょうがBOSEのに決定しました。いやほらコストパフォーマンスとか考えるじゃない、高いものは。感想を言えばSONYのはどちらも装着感は良いんです音が高音寄りというか尖った感じがどうにもなじめませんでした。逆にAudio-Technicaのは装着間がイマイチ・・・音は好みだったんだけどなー。で、結局当然音も装着感も比べたものより両方とも良かったBOSEを購入したわけです。価格のほうは、、、まBOSE価格ということで(苦笑)


ところでこれ発売されたのが昨年12月だったんですね。AV関連は門外漢なのでさっぱり知らなかったのですが結構良い買い物をしたように思います。あ、よく考えれば初買いだねコレ。むしろ初買いはコレだけか(笑)。