ちょっと夜ドライブのつもりでした


が、走り出せば220Km、3.5時間の長旅をしてしまった。
初めはいつものように西湘BPから小田厚→東名で帰ってくるつもりだったのが途中で首都高を目指したのが敗因。結局首都高に入ってからも、東名からなので3号経由で、C1外→5号下り→C2外→6号上り→B西行き→9号上り→C1外→2号下りでR1までと結構だらだらと走ってしまった。途中C1外でPCに遭遇。R33だかが捕まっていましたね、、、ご愁傷様です。そして私の横をすごい勢いで駆け抜けたR32さん、捕まらないように気をつけてください。警察はかなり多かったですね。お正月期間なのだからでしょうか?芝浦Pも規制中、きっと見ていないけど大黒Pも規制されていたに違いない。覆面もあちこちにいましたね。ローリング族取締り中の電光掲示もそこかしこにあってちょっと緊張してしまったよ(苦笑)


運転中はずーっと「うたわれるものらじお

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM


やっぱゲスト回が面白いね。沢城みゆきの回とか大原さやかの回とか。