ちょっとアキバへ


友達に付き合って、と言うのは半分ウソで最後の正月休みは暇こいていそうだったので予め「行くかもー」と誘っていた友達と行って参りました。正月も3日目となると流石に落ち着いたもので福袋やら正月らしいイベントは見かけませんでしたね。ま、痛車を何台か見かけた程度でしたでしょうか(それイベント違うしw)。なのはさんとフェイトさんが両サイドに居るやつとか。結局中古でトップをねらえ2!のDVDを2枚買ったのが自分の初買い。そして一方友達はと言えば・・・・中古でAIR TV版全巻かみちゅ!全巻Kanon1巻(こちらは新品)をご購入。ちょwwそれ買い過ぎwww とつっこみの一つぐらい入れましたけどどれも良い作品なので逆に一気に買えてよかったのかも、と思ったり。もちろん僕は発売日に新品で買ってますけど。


そんな正月休みの最後の1日の一幕でした。


トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (5) [DVD]

トップをねらえ2! (5) [DVD]