AmazonにOTAKU ストア!

なんじゃっこりゃぁああぁあぁあ


OTAKU ストア
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/289855011


今頃知った私は遅れているのでしょうか?というかいつからあったんだ?ココ


何が凄いってそのカテゴライズです。DVDはアニメ関係のみという潔さ。ホビーはフィギュアとプラモのみ(もっと他にもあるだろ!)、本はコミック・BL・ラノベと判を押したようにOTAKU向けのみ、雑誌もそれ系で統一され音楽はアニソンOnly、PCゲームは美少女系アダルトのみと言うなんとも混沌・・・というかもうここまでされると何もいえません。なるほど世のオタクはこーいったカテゴリーに属する(?)人たちなのかと。ちなみにワタクシはDVDアニメ・コミック・ラノベ・アニソン辺りなら縁がありそうです(苦笑)。


(追記)
あーでもちょっと便利かもしれない、とカテゴリリストを眺めながら思いはじめました。特にキャラ別とか監督別とか、いつもなら探し難いものが見つかりやすいかもしれません。