タクティカルロア #7 エニアックマニアック


翼が恭介のどこに惚れたかまるで解らない。以前男だらけの環境にいて男性不信になったということだから一目ぼれの類なのかもしれない。だとしたら何処にという議論自体が不毛か。

物語のほうは艦船管制(OS)が乗っ取られるというお話でどこかの何か*1と似たような設定。と思うのはもはや古い人間なのかもしれない(苦笑)。結局双子の目的はなんだったのかとかは置き去りで今後何か話しに絡むかもなぞ。個人的には双子の突然の切れ具合に苦笑した。

追記:リリカルマジカルには笑わせていただきました。ちょっと某月に代わっておしおきよも混ざっていたような気がしますが

*1:P1とかP2とかw