久しぶりにテニス


運動不足だよ運動不足。
今日、というかもう昨日か。たかだか2時間のテニスでへろへろに。というか二人で2時間ってありえない。これも寝坊してこなかった奴のせいだ(苦笑。まぁそいつは仕事が忙しそうなんで仕方が無いといえば仕方が無いけど。


とにかく二人しかいないのでストロークの打ち合いもすぐに飽きてしまう。仕方が無いからフォア、バック、ボレーの練習を慣行。お互い籠のボールがなくなるまでひたすら球出しひたすら打ち返し。そしてそのフォームを見てお互いにアドバイスを言い合う。やっぱり他人に見てもらうと自分の欠点を客観視してくれるから駄目な所を理解しやすい。そんなこんなでちょっとは上達したかな・・・・?