SoltyRei #16 冗談です、半分


ロイ復活。
ミランダさんにグーで殴られたのは今回が初めてではないらしい。
廃人死にかけだったロイは見事(?)復活しソルティを探しに出る。ようやくソルティも「家族」だったことを思い出したのだろうか。


返ってソルティは自らの気持ちに決着をつけるため壊れたウィルの飛行機を直し、自らも空へと飛ぶ。この飛翔がソルティの成長の象徴なのかもしれない。。とちょっと思ったり。ウィルが幽霊で出てきたのはあれはソルティの中の本当の気持ちをウィルの姿と言葉を通してして自身に語らせたのかなと勝手に妄想してみました。


RUCの面々はいよいよ組織とは怪しい雰囲気に。いきなり復活ローズが上官といわれても(^^;。ローズの復活も意外と早かったなーと思ったらなんか顔が少し違うような気がした。ま、ローズはローズなんだろけどさ。