物欲の果て


1月からいくつか買い始めました。ヤバス


舞-乙HiME 1 [DVD]

舞-乙HiME 1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]


上記は今月から


かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]


第6巻。TV未放映の11話「恋は行方不明」収録。
実はまだ見れていません。他はみんなアマゾンなのだがこれだけ地元のショップで購入を継続中。なぜか?そのお店で全巻購入得点のBOXがもらえる(筈)のスタンプカードを貰っているからだ(苦笑)。しかし1月発売分は出遅れて既に在庫がなくなってしまい、てかもともと入荷がすくなさそう、注文扱いとなってしまったためまだ購入すら出来ていない。てかカード配ったんだったらその分ぐらい入荷しとけと。昨日入荷の連絡があったのでとりあえず今日取りに行く予定。


最後に



これは買うかどうか思案中。ネックは値段・・・た、高杉!