RAIDを認識しない


この1週間ほど暇さえあればインストール&設定をしています。Windows XP Professional X64 Edition


現在の問題はただひとつRAIDボリュームが見えないことです。インストール時にDriver読み込ませると(F6押してFDD使うやつ)見えるのにWindowsをインストール後にMy Computerを開くとなぜか見えない。Control Panelでディスクの状態を見ると「異型ボリューム」(?)とかなっているし。DriverがおかしいのかWindowsがおかしいのかよく分からん。ちなみにインストール後に入れたのは

  • 64 ビット・フロッピー設定ユーティリティ - インテルマトリックス・ストレージ・マネージャ
    • バージョン:5.1.0.1022 日付:2005/07/11 サイズ:348 (KB)
  • INF アップデート・ユーティリティ
    • バージョン:7.2.1.1003 日付:2005/07/11 サイズ:965 (KB)



です。ASUSのサイトにあるDriverよりも若干Verが高いのですがそれがよくないのか・・・?でもASUSにあったやつでも変わんないんだよね。もーそうなると暫くはDriver待ちなのかな(涙